「九州 1」新発売です

2008/11/06

8016070

























ここのところ、ニコニコとかYouTubeとか、ネットで映画を観てます。
近所のレンタルDVDに置いてないのがあったりするのがイイっすね。
でも、すぐに消されちゃうんで、観ようとしても既に無かったりするのが欠点か。
ちなみに最近観たのは、「フリークス」、「MISHIMA」、「変態村」。


CISCOが潰れたと聞いてショック。
学生時代には、渋谷のCISCOとFRISCOに入り浸ってたんすよ。
あの頃は音楽が輝いていたけど、今は音楽業界が保守的になってるから、
新しいムーブメントは起こらないし、新しい才能も出て来ないからなあ。
きっと、世界のどこかに革命的な新しい音を創り出している人が居るんだろうけど、
埋もれているんだろうな。


見に行った展覧会をアップするのに飽きてきた。
数年前は、他人の作品を自分の作品としているようで、
サンプリングの快楽があったんだけど、
ここのところ、なんか虚しい気分になってきた。
でも、ギャラリーめぐりは喜びなので、ちょくちょく行ってはいます。
今、精神的にネガティブになっているのかもしれません。


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ