「九州 1」新発売です

2008/08/25

新宿の写真ギャラリーを見てまわる

PLACE Mにて、浜昇「VACANT LAND 1989」、坂口トモユキ「HOME」












ギャラリー蒼穹舎にて、村上雄大「0番街」












photographers' galleryにて、田代一倫「Trans National」













ギャラリー蒼穹舎では、村上雄大さんが在廊されていて、僕みたいな者に声を掛けていただいて恐縮です。こんな時、澁澤龍彦だったら本質を捉えた感想をさらりと言ったりするんでしょうけど、僕の場合はまだまだ勉強不足で、なかなかそうはいかないなあ。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ