「九州 1」新発売です

2008/08/01

新宿、中目黒あたりのギャラリーを見てまわる

新宿のギャラリーは、数日前に行ったんですけど、
その時は疲れてて、アップする気力がなかったんで、今日、載せました。

PLACE Mでの須田一政展と、ギャラリー蒼穹舎での水谷幹治展は、両展ともそれは見事なものです。
この二つのギャラリーはご近所なこともあり、オススメです。
もうすぐ終わってしまいますのでお早めに。


近藤聡乃は、ぼくの愛する作家のひとりなのですが、今回も堪能させていただきましたよ。


あと、今日は東麻布にあるtake ninagawaでの大竹伸朗 展も行こうと思ってたのですが、
場所が分からずタイムアップ。これは次回に持ち越しだな。



代官山 ギャラリーミンミンにて、サリー・ロス、グループ エキシビジョン









高橋コレクション白金にて、小沢剛 展









上目黒 ミヅマアートギャラリーにて、近藤聡乃「果肉」









上目黒 ミヅマ・アクションにて、KYOTARO「天界トリップ」












新宿 ギャラリー蒼穹舎にて、水谷幹治「rhapsody」









新宿 PLACE Mにて、須田一政「眼界」









新宿 エプサイトにて、今森光彦「神さまの森、伊勢~日本の聖域・神宮の杜~」

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ