「九州 1」新発売です

2010/05/22

MERZBOWとOVAL

ここ数日、MERZBOWとOVALを繰り返し交互に聴いてたんですよ。
聴いてるうちに、だんだんと脳がぐらぐら振動しているような気がしてきて、
これが実に気持ち良いのです。

で、ふとラジオをつけてみたら、かかる曲すべてが、フニャフニャのユルユルで、
むちゃくちゃぬるく聴こえたんで笑ってしまいましたよ。

これはあれですね、速読をした後には、バティングセンターで150kmの球が打てるようになるとか、
F1レースの後、ドライバーは現実の世界がスローモーションに見えるとかいうのと同じなんでしょうね。

ちなみに、その感覚はほんのしばらくの間だけで、今は普通の曲が普通に聴こえております。


                  阿佐ヶ谷


                  阿佐ヶ谷


                  都立家政

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ